20221028

紙袋にちょっと触れただけで指が切れた。
びっくりした。
ってかこの季節、気をぬいた状態で書類とかに触るとすぐ「切れた!?」って感覚になる。
怖いですね。

★★★★★



今日も動画を投稿しました。
今日は10月分のまとめです。9分あるので、暇つぶしとかちょっとした作業のBGVにどうかよろしくお願い致します。

サムネに悩む。
悩んだ結果の↑の絵なんですけど、どうなんですかね。

★★★★★


紫のヤツ飲みたかったのにまだ飲んでないし、クリスマスの発表が来てしまった……

まだ飲めるチャンスあるかなぁ……もう無理かなぁ……

★★★★★

フライングタイガーにも文房具あって、2023年の手帳とかあるよぉというお話を聞いたので、帰りに寄ってみました。

オンラインショップ見た感じだと、「これ良さそうだな~」っていうのそこそこあったんですけど、実物見てみると紙の質がちょっとなぁって商品が多かったです。

1年分のスケジュール帳の情報量で、500円以下や1000円以下の商品ってなると、コスト下げるところって紙や印刷の質なのかな…いや、そうなのか…?
海外のだからってのもあるんかな?



でも、ウィークリープランナーとか、卓上カレンダー系の商品はちょっと良さそうだなっての多かったんで、次行った時に気が向いたら買うかもしれない。


「画版あったらエアロバイク漕ぎながら何かを書く作業とかできるかなぁ」と考えている子島づーでした。

それでは。