20221210

こんなに怒られることか?
長年の謎は家族に言ったらすぐに解決することだったんだね。

☆☆☆☆☆

昨日は記事書いてる時間にすごいお腹が痛くなったので、すっごい短い記事になってました。 今日は動画編集の仕事だったんですけど、今日の仕事自体はまぁまぁ良いかな?って思うんですけど、数カ月前の仕事が、なんかちょっとお客さんからご意見?もらっちゃってて、ウ~~~ン…… 気分が上がらなかったっすね。 その時の私はその編集で良いって思っても、見る人はどう感じるか分からないもんよね… その日の状況や、注文された曲によって動画のクオリティって左右されるけど、 左右されちゃダメだよなぁ…… 今後は誰にでもわかりやすい?動画になるように頑張ります。 それでは。