20230131

今日の子島づーの、ココがバカ!

・応援上映に行ったのに、サイリウムやペンライトを忘れる
・「劇場が光で埋まるところが見たいな!」と思ってたのに、前の方の座席を選ぶ



ということで、応援上映に行ってきました。 いつもよりも座席が埋まってて、応援上映効果すごいなぁ~~~良かったなぁ~~~となりました。 最寄りにアイカツのオタク、こんなにいたんだな……と嬉しくなった。 フォロワーさんにもお会い出来ました。 1週目の特典のフィルムが、フォロワーさんの推しだったので、いつか渡したいな~と思ってたので、お渡し出来て良かった。 まだムビチケ持ってるので、2月も行けるだけ映画を見に行きたいです。 もう1回やってくれ。応援上映。 それでは。