20230211

2月20日で絵日記を描き始めて1周年なんですけど、その間に3回ドライヤーで髪を乾かす話で絵日記を描いている。

みんな、「絵日記に描けるようなネタが無いよ~」って気負わず(?)なんでも漫画にすれば良いと思う。
いや、この話は違うな……描くことがなさすぎて些細なことでも描かないと毎日描けないってだけな気がする……

☆☆☆☆☆

病院でもらってる睡眠薬がなくなっちゃった。
大体月一というか、28日ごとに病院行ってるけど、今月はいつもよりもちょっと?行く日が遅くて?「薬足りてますよ~大丈夫ですよ~」って言っていつも通りの数処方してもらったけど、足りなかった。

薬なくても寝れるか?って思って寝た日はやっぱり2時くらいに起きちゃうので、やっぱり必要なんだと思う。

☆☆☆☆☆

アイマスが大変なことになっている。
アイマス好きな人も大変なことになっている。

合同ライブの配信チケットまだ買えてない。
買わな。


それでは。