20230326


人の存在しない記憶に介入してました。
「そんなにこの人の生活に私が馴染んでるの!?」って驚いた。
坦々麺一緒に食べに行ってないよ。

☆☆☆☆☆

出張終わりました。
今回の出張では広島での仕事と同じくらいのパフォーマンスが出せて良かったです!!!
本当に良かった!!
それなりに落ち着いて仕事できました!!

次の出張の予定はまだ無いらしいですが、次も頑張ります。

仕事後に博多駅かマルイかどっちかわかってない建物のレストラン街で、昼ご飯か夕ご飯分かんない食事をして新幹線乗りました。
うどん美味しかった。
「足りるかな?」って量だったんですけど、お腹いっぱいな状態で帰宅した。
広島着いたら「カフェとか寄ろうかな」って思ってたけど、全然いらんわってなって、サッサと帰りました。


超疲れて眠いので寝ます!!


それでは