20230329

「出張終わったら社員さんに言おう」って思って言ってないな、そういえば。

☆☆☆☆☆

ちいかわの話してちいかわを普通に好きな人とどのくらい出来るんだろう……って話を書いて、今いったん文章を全部消しました。

聞かれたら答えるみたいな感じで良いかなぁ…
ちいかわ好きな人周りにあんまりいないんだけど、身近にちいかわに興味持ってきてる人がいるので……

現実の知人、ちいかわの名前すら知らなかったり、「ちいかわって人気だよね~」っていう人ばっかりなので……

自分、ナガノ先生のアカウントは見てたから、ちいかわが連載する前の段階からちいかわ知ってたし、コミックスも家にあるし、最新作が投稿されたら弟とラインで考察してるくらいには、ちいかわと距離が近いので……

「マンガ面白いから最新話追ってるし、持つのにちょうど良いからグッズ持ってるって程度でちいかわのことは別に大好きって感じではない」って思ってたけど、最近「ちいかわのこと結構好きなのでは…?」って思ってきてる。

なんか、年齢上がるにつれて、何かにドハマリするって感覚が失われてきている。
そんな感じだから、好きになったものが「いつの間にか生活に寄り添ってきてる」って感じで、「自分、こんなにコレのこと好きなんだ…」って時間が経ってから自分でびっくりすることが多い、って感じ。


そう。記事に書く話題も無いから無理矢理ひねり出して書いてるし、ちょっと眠い。

寝ます。

それでは。