20230828
米を中に入れる瞬間まで気づかないの何なんだろうな。

☆☆☆☆☆

痩せたい気持ちになったので、チョコザップに行きました。
行ったことない店舗が家から3キロ先にあるらしいので、「3キロなら歩いて行くかぁ~」と思い、歩いて行ったんですけど、50分くらいかかりました。

到着しただけで疲れたので、セルフエステだけして帰りました。

往復で1万歩くらいだったんですけど、世の「ウォーキング目標1万歩」って言ってる人はどのくらい歩いてるんだろう……


チョコザップの入会特典の体重計とヘルスウォッチをまだ持ってなかったんですけど、
なんか、夏くらいから「入会特典の発送やめました!店舗で受け取ってください!」ってなってて、
「店舗で受け取ってください!」って言ってるのに、広島での受け取り可能な店舗が全然なくて、「いつ受け取れるんだろ~」って思ってたら、今日行った店舗が受け取れる店舗でした。

持って帰りました。


開封記事にしちゃおうかな。
そういうことするのブログっぽいし。

20230828_01

箱です。
サイズ比較にペンを置きました。
不織布?バッグも箱と一緒に置いてあったので、持って帰りやすかったです。
箱を抱えて3キロ歩くところだった。

夏っぽい?トロピカルな?バージョンの箱もあったんですけど、それは夏に入会した人の特典だったんだろうな。

20230828_03

開けました。

スターターブックにはチョコザップの活用方法みたいなのが書いてありました。
「は?我入会して数カ月経ってる会員ぞ?」って思ったんですけど、普通にためになる冊子でした。


20230828_02

ヘルスウォッチを開封しました。
小さくて軽くて、つけてて気にならない感じで良いかもしれん。

「充電コードない!?自分で用意するのか!?」って思ってたら、本体にUSBの充電機に直に付けるものでした。


20230828_04

すご。
バンド付けたり外したり大変そう。


体重計も開けました。

20230828_05

「わぁ~乾電池の存在忘れてたわ~あったかなぁ~」って思ってたら、一緒に入ってました。
ありがたいねぇ。

スマホアプリと同期するために乗ってみたら、朝から2キロ減ってました。
セルフエステの効果か、ウォーキングの効果か……
いや、柔らかい床で測ったからかな……絶対それ…


新しいガジェットはテンション上がりますね。
痩せます。

それでは。