IMG_6504


「お!○○さんが雨降ってるって言ってる!まだ見てみよ!めっちゃ晴れとるやんけ!」って、このスピード感であったことです。

そばにいた社員さんに「すごいギャグみたいな勢いだったね」みたいなこと言われました。

出張だったので、帰るのが遅くなって記事書くのがこんな時間に。

前までなら1日くらい良いか〜、ちょっと日付超えるくらい良いかぁ〜って思ってたんですけど、noteが「○日連続投稿」みたいな記録?ミッション?ログボ?みたいなのをやってて、「○日連続投稿」の記録を途切れさすの嫌だなぁ……って気持ちになるので、日付超えるまでに投稿できるように書いています。

それはそれとして、寝る前に飲む薬を飲もうとしたらコップ1杯分の水をこぼしてしまってめちゃくちゃに萎えておる。手短に記事を書いてもう寝ます。

今日また出張だったんですけど、ちょっと仕事開始直前に聞いてた予定と変更したことがあって、若干戸惑いつつもなんか上手くいきました、って感じの仕事でした。

私は大丈夫だったけど、他のスタッフさんが大変そうだった。

仕事のことだからこんなぼんやりとした書き方しか出来ん。ごめん、こんな文章書いて。

戸惑うことがありつつも、仕事の出来は我ながら普通に良い出来だったな、って感じだったんですけど、動画上映後に拍手がなかったです。

今日行われた日本のどこかの結婚式場で、当日のハイライトムービーが流れた後に拍手が起こらなかった会場、そこは私が仕事した結婚式場です。

何人か映像見ながら泣いてる人はいたので、やっぱ出来は悪くなかったよな、と思います。そう思いたい。

疲れと眠気と肩こりで文章めちゃくちゃだわ。

それでは。