20240221


インターネットの調子が最悪!!!!!!!!!!!!!!!
この記事も回線が良くなったタイミングを見計らって書いています!!!!

いや、本当に最悪過ぎる。
その分数日分の実録漫画が描けましたが。

さっさとネットを使わないと出来ないことやり終えます。

☆☆☆☆☆

最近地味に好きなコンテンツの供給が多いな。
書きたいことあるけど、書いてない間に他に書きたいことが出来て結局何も考えてなかったことを記事に書いてしまうことが多い。

蓮ノ空のアイカツのコラボのヤツ、アプリのダウンロードは出来ました。
で、たぶん1日目のログボは手に入りました。
それ以降は何も出来てない。ネット回線がよろしくないので。

ホーム画面がスマホのホーム画面みたいね。
誰かのスマホを勝手に見てる気分になる。そんな気がしませんか?

何も出来てないからなんのゲームも分からんわ。
ガチャを回せば良いんですか。ガチャを回したらアイカツコラボのカード?フォト?ブロマイド?が手に入るんですか。

インターネット安定してくれ~~~~~~~

☆☆☆☆☆

サンリオVフェスも見たいのよ。
でもこれもやっぱり不安定過ぎて何も出来てないのよ。

私の目当てのSB69のステージは後日別のところで配信らしいので、ソレを大人しく待つという手もありますが。
無料で観れるのすごいことだな。


SB69のイベントってこうなっていくのかな。
声優さんのスケジュール確保の概念が無くなるし、メリットは多そう。
感染症大流行で遠征出来なくなってイベントに現地参加出来ない人がいたってのを考えると、こうやった全世界どこからでもイベントが見れるってやり方はかなり良いものだと思うし。

でも現場行きたいよね。
オンラインでのイベントと現地参加は違うよね。


サンリオのキャラクターの取り扱いというか、【キャラクター】を本当に実在するかのように扱っていきたいという方針?を感じるから、「声優とかそういうの無いぜ」っていうやり方を進めていきたいのか?って個人的には感じたりしている。

でも声優さんのイベント、またやって欲しいよね。
あと実在のバンドやアーティストが出演するイベントをやって欲しいよね。

全員が良い感じになる企画って難しそうね~~~



それでは。