20240327
「皆に推しの良さを知って欲しいぜ!」って気持ちがありつつ、「でも私の方が良さに気づくの早かったんですけど!!」っていう同担拒否の気持ちが大なり小なりあったんですけど、
大阪城ホールのパフォーマンスが良すぎて同担拒否の気持ちが全くなくなりました。

「もっともっと有名になってくれ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!」っていう気持ち。

あと、好きな芸能人でも、好きな作家さんでも「推しに自分の存在が認識されるの怖い……影ながらこっそり応援していたい……」っていうタイプのオタクだったんですけど、
「ちゃんと『あなたを応援してる人間ここにいます!!!!!!!!』ってアピールしなきゃだめだ!!!!!!」ってなりました。
「あなたの頑張り、私に届いてます!!!!!!」ってアピールしないと…という考えに。

人ってひとつのライブでこんなに考えが変わるんですね……


「私のアカウントが好きなコンテンツや声優さんに見られるの申し訳ないな……検索避けとかしよう……」って感じで生きてましたが、好きなものは好きって発信してないと、誰にもどこにも届かないよなぁ…
と、考え方が変わっている今日この頃です。

推しに恥じない発信をしていきたいね…

明日はまたライブの感想記事になると思います。


それでは。